毎日日記

このブログは色々な記事が投稿されます。不快に思われた方は即back!責任は一切負いません。

つらたん

辛い・・・

よくわからなくなるほど、頭が回らなくなるほど、辛い。

 

 

なんで、こんな人間になっちゃったのかなぁ・・・。

 

そうだよね、こんな私に居場所なんかないよね。

私は、家で勉強だけやって日々すごしていけばいいんだよね。

 

知ってる。

 

 

イライラする。

なんでわざわざ比べられて、私は駄目だと正論をたたきつけられなければならないのだろうか。

 

私が幸せ者だからか?

嫉妬か?

 

 

ある人のおかげで、状態悪化した気がする。

私は、怒られたらとことんマイナス思考になってとことん引きずるタイプ。

 

そりゃ、怒られることも大切なのは知ってるさ。

 

でも、ネット上でわざわざ怒られるとか・・・まじないわー

なえるw

 

 

ネット依存しすぎたなー・・・

ネットで言われたことがショックすぎて、頭の中ぐるぐるまわって、イライラして、ネットして、イライラして、の悪循環。

 

居心地いいのは事実だからね。

 

ずっと頭の中ぐるぐるまわってて辛いわ。まじ。