毎日日記

このブログは色々な記事が投稿されます。不快に思われた方は即back!責任は一切負いません。

甘く見ちゃいけないね!

おはにちばんは!

 

精神的には落ち着いたのか、どん底に落ちる事はまだありません。

ただ、1日中学校でテスト受けて、その次の日にお祭りに友達と行って、1日中友達と遊んだ結果、声が出なくなりました

 

びっくりですよ。もう。

朝起きたら、出ないんですもんw

 

でも、あわてなかったなぁ(笑)

 

1日経ってもあまり出なかったので、今日、耳鼻咽喉科に行ってきました。

原因は言われませんでしたが、薬をもらって飲んでます。

 

 

お昼飲んで、寝て起きたら、なんと・・・!

顔面が痛いのですw

 

今は落ち着きましたが、本当に痛くて、また寝てしまいました。

そしたら、落ち着きましたね。

 

 

冷静に軽く検索かけてみたところ、蓄膿症の疑いが。

過去に言われたことあるのでw

 

 

 

皆さんも甘く見ないように気を付けてくださいまし!