毎日日記

このブログは色々な記事が投稿されます。不快に思われた方は即back!責任は一切負いません。

なにこれ、悪化してない?(´;ω;`)

昨日、学校を休んだ。

 

昨日以外は、声が出なかった2日間いがい休んでない。

あとは、勉強だ。

塾にもどるべきだ。

 

駄菓子菓子。

 

イライラが止まらない&気分の上げ下げが相変わらず激しい。

躁鬱かなぁと少し疑っている。

 

勉強といったら、私は自分でやろうとするとどうしてもサボってしまうので塾しかない。

しかし、塾に行ったら振り出しに戻りそうで怖い。

しかし、行かないと全日制の高校は厳しい。

 

もういっそ・・・全日制を諦めようか。

将来の夢も諦めようか悩んでいる。

ワケアリで。

 

正直、真面目に、病名と薬が欲しい。

それだけで楽になると思う。

気休めにもなるし(笑)

 

今日は11時~12時くらいまでの1時間くらい学校に行く予定。

チャット仲間には、行けるだけですごいと褒めてくれるが、現実はそう甘くない。

 

精神と繋がってるのは本当で、体調のアゲサゲもすごい。

 

 

こんな状態なら、全日制受かっても、精神と体もつのか・・・?と思う日々。

色々考えてるせいか、自己嫌悪と被害妄想も激しくなってきた。

 

 

たまに、何も考えられなくなるほど頭が回らなくなる。

やはり病気だろうか。