毎日日記

このブログは色々な記事が投稿されます。不快に思われた方は即back!責任は一切負いません。

食べすぎた・・・

朝、起きれずに寝ていたら、いつの間にか昼の2時。

お腹すいてやっと、起きてきた(笑)

 

昼は・・・ハンバーグ二つと目玉焼き一つ乗せてご飯を食べたよ★

量が多くて、ハンバーグ1つ残しちゃったよ(^o^)

 

たしか、寝すぎでしばらくめまい凄かったと思う。

 

ニュースを見て、夕方をすごした気がする。

 

 

晩御飯は、作りました。

ご飯炊いて、鶏肉やいて、だし巻き卵つくりました。

夜は、凄い食べた気がする。

お菓子とかも含めて。

 

 

 

食べすぎたっぽくて気持ち悪いですわ(苦笑)

 

 

今日は比較的、元気だった。

明るく過ごせたと思う^^

 

明日は病院だぁ・・・面倒だなぁ(苦笑)