毎日日記

このブログは色々な記事が投稿されます。不快に思われた方は即back!責任は一切負いません。

なんだって・・・

こんばんは。

 

今日は病院の日だったので、朝は9時に起きました。

5時間寝ました。

 

病院に居る間、すっごく眠かったです。

 

 

昼、回転ずしに行ってきました。

おいしかったです。

いつもより2皿多く食べました。

 

夜、ラーメン屋さんに行ってきました。

おいしかったです。

1人前食べました。

 

帰宅して、お菓子食べました。

 

 

最近、気持ち悪くなるのに満腹感はない・・・^^;

ネト友いわく、過食症の1歩手前だそうです。

 

あぶない、あぶない^^;

 

 

 

 

今日も元気でした。

夕方あたりから、沈んできたかな。

自分、ふぁいとー!