毎日日記

このブログは色々な記事が投稿されます。不快に思われた方は即back!責任は一切負いません。

まさかの熱でっか!?

2時に起きて、食パン1枚食べました。

お菓子も食べ、おやつとして肉まん1つも食べました。

 

 

今日は頭がおかしいなって思うくらい、ハイテンションだったのに、18時あたりからちょっと何かおかしい気がしてきた。

 

寒いような・・・熱いような。

だるいような・・・んー・・・。

 

とりあえず、親にばれると面倒な気がしたので自分の部屋にある水銀体温計をつかってみる。

 

すると、37度2分。

あら、微熱。

気にすることないよねーって思ってた。

 

念のため、水銀体温計の測る時間を検索すると10分だったというw

自分は5分で測ってたっていうね・・・w

 

 

念のため、もう1度、今度は10分はかると・・・37度5分w

熱なのか微熱なのか微妙なところ。

 

今は頭痛くはないけど、ふわふわするので、とりま様子見ですん(笑)